2ntブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまんこにパンツ食い込ませてマン汁垂らしてる女の子がエロ過ぎで超抜けるわwww

st361.jpg

女の子がパンツを穿いたままクリトリスをいじくりまわしたり、膣の中に指を出し入れしていると、
段々奥の方からマン汁が流れ出てパンツが濡れてきますね。その濡れたパンツを
上の女の子のようにおまんこの割れ目に食い込ませていると変態的にエロいですねwww

上の女の子もうマン汁でおまんこ周辺がビチャビチャじゃないですか。よっぽど激しいオナニーを
していたんでしょうね。欲求不満でチンコが欲しくて仕方がないようです。可哀想ですね。

こんなやらしいマン汁垂れ流しの女の子がM字開脚で淋しそうな顔してたら、そっと勃起チンコを
前に差し出してあげたら、急にテンション高くなって大喜びするのではないでしょうかww

マン汁を見たらチンコを出せという言葉があるんですね。まあ僕が考えたんですけどww
ムラムラして勃起チンコをおまんこにズコズコと挿入してほしいというわけなので、
空気を読んであげましょうということですww

じゃないとこの女の子たちはいつまでも濡れたパンツをおまんこに食い込ませて、
エッチな妄想ばかりしているので、妄想を早く現実へと変えてあげたほうがいいんですねww
Mっぽい可愛らしい顔してるくせして、マン汁だけは立派なもんですよ。

マン汁出して男を誘うといったことをどこでを覚えたのでしょうか。
チンコを見たくなったらおっぱい丸出しにして、まんこ濡らしとけば、勃起チンコは
勝手にやってくると、今までの経験から感じているのでしょうねww

そりゃ丸出しおっぱいとヌレヌレおまんこを見たら、我慢汁が出て勃起するのは
お互い様ですよ。
お互いが同じような気持ちで惹かれあうから、
男と女の合体が始まるんですねww

だからもう我慢しないでこの女の子の美味しそうなオッパイとオマンコをいただこうと思います。
まずはおまんこに食い込ませたマン汁の染み付いたパンツがどんな味がするのか、
味見したいと思います。これはいけるって思えば、おまんこの回りのマン汁をクンニで
全部お掃除するように舐めまわしてあげようと思いますww

おまんこに食い込んだパンツが邪魔になりそうなので、この辺で脱いでもらいます。
そしてM字開脚になってもらいそのまま正常位で勃起チンコをズコズコと激しく
挿入していきますww 待ちに待った挿入なので欲求不満だった女の子は
満面の笑みで喜んでくれると思いますww

それではこの辺で失礼します。
おまんこにパンツ食い込ませてマン汁垂らしてる
女の子がエロ過ぎで超抜けるをお楽しみください♪

コメントの投稿

秘密

   
PR
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
リンク
アクセス解析
RSSリンクの表示
QRコード
QR