2ntブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドМな女の子をパコるなら駅弁体位でファックするのがいいよねwww

se801.jpg

女の子をだっこしてチンコを挿入する体位駅弁ファックはドМな女の子にぴったりな
体位だと思います。女の子もしっかり抱きついていないと、落ちそうになるし、下にずれると
オマンコの奥まで勃起チンコが刺さってかなり気持ちよさそうですww

駅弁ファックを見ていて思うのですがおまんこに力が入って女の子は痛くないのかなあと
思うんですよね。男もしっかりと力を入れてお尻や腰を持って抱えないと、
おまんこが痛そうです。

ドМな女の子や性欲の強い淫乱女は駅弁体位がぴったりだと思います。
上のお姉さんもオマンコの奥まで挿入されるのが相当気持ちがいいようですね。
チンコにおまんこが挿入されているときは重力で体重がおまんこに集中していますから、
太くて長い勃起チンコだと奥まで突き刺さってかなりの快感だと思いますww

性感帯が開発されている女の子だとこのお姉さんのように絶叫するくらい
気持ちいいと思います。駅弁ファックは毎回するのはちょっとキツイから
3回に1回くらいの割合でプレイ内容に取り入れたらいいですね!

そしたら刺激的でセックスもマンネリ化しないで済むと思います。
毎回正常位、騎乗位とありきたりな体位ばかりだと女の子も飽きてくるんですね。
なのでたまには対面座位や駅弁ファックなど普段あまりしないような、
体位を取り入れると女の子も喜んでくれます。

特に駅弁体位は女の子を抱っこするからドМな子にいいと思うし、
愛情をお互い感じられるのでこれからも仲良くいられると思います。

それではこの辺で失礼します。
ドМな女の子をパコるなら駅弁体位でファックって感じのエロ画像を集めました♪

コメントの投稿

秘密

   
PR
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
リンク
アクセス解析
RSSリンクの表示
QRコード
QR