2ntブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃがみパンチラして誘っている女の子の抜けるエロ画像【太もも】

pa621.jpg

女の子がミニスカを穿いてしゃがむなんておしっこをするときか男を誘惑するかの2つしかないと思います。
このお姉さんなんて明らかにこっちを見てニコッと笑っていますから、パンチラして
自慢の白いパンティを見てほしいんでしょうね。

こんな爽やかなショートヘアのお姉さんでも見た目と違って露出狂なんだと思います。
今はしゃがみパンチラ程度で済んでいますが、もっとエスカレートしたら、
パンティやブラジャーだけで普通に野外露出をすると思いますww

夏にビーチでビキニギャルがいますがあれってもう下着姿と同じですよね。
紐の水着なんか普通の下着よりも全然エロいと思います。それを抵抗なく不特定多数の
男女の前でさらけ出している若い女の子は露出狂と紙一重だと思います。

だから女の子はみんなこんなしゃがみパンチラをしても平気な子が多いと思いますね。
海で過激な露出の水着を着るよりは、こんなスカートの中を見せてやるほうが
全然恥ずかしくないと思います。

ただパンツの中が見えるだけでおっぱいやお尻まで見せているわけではないから楽勝だと思います。
僕もこんなしゃがみパンチラやM字開脚で見せてもらうのは大好きなので、
彼女やセフレにはお願いしてよくやってもらいますww

街を一人で歩いていてショートパンツやミニスカで綺麗な太ももや生脚が見えたら
ムラムラしてどうしようもないんですよね。彼女がいてもいなくても、
やっぱ他の女の子には目移りするし、ええ脚してるなあーって素直に思いますねww

男は外で女性を見ると無意識に外見を点数つけて判断するように脳が作られていますから、
隣の芝生は青く見えるのは当然なんですね。

だから世の可愛い女の子達は男性のためにどんどんしゃがみパンチラや、前かがみで
さりげなく見せて自慢のパンティをアピールしてほしいですねww

それではこの辺で失礼します。
しゃがみパンチラして誘っている女の子の抜けるエロ画像をお楽しみください♪

コメントの投稿

秘密

   
PR
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
リンク
アクセス解析
RSSリンクの表示
QRコード
QR