2ntブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

油断してスカートのスリットからパンチラしてる女の子のエロ画像

pa721.jpg

ミニスカ穿いていないからといってお姉さんは街で油断してパンチラすることがあるようです。
こんなスリットスカートの切れ目の部分は結構上まで割れているものもありますから、
膝上10cmくらいだからといってパンティは見えないと思っても、普通に見えるんですねww

このお姉さん白のスカート自体が色も記事も薄くて最初からパンティが透けて形もくっきり
見えておりますよ。実は変態の露出狂で狙って見せているのではないでしょうか。

しかもパンツの色自体も薄いから近くで見るとうっすらお尻の肌色が見えちゃうと思います。
夏にOLさんがタイトスカートを穿いてスリットから、いやらしいTバックなんかが見えたら最高です。

やっぱりスカート丈が長いと切れ目が入っていないと動きにくいんでしょうね。
動きやすさを優先して上のお尻の方まで割れているようなやつは、普段歩いている時には
問題ないですが前かがみやしゃがんだ時にはミニスカ並にパンチラしやすいと思いますww

まあ意図的に見せるような性欲たまった淫乱お姉さんもいるわけなので、
スリットの長さとエロさは比例すると思っていいでしょうね。

本当に清楚な女子大生やOLならパンチラするのが恥ずかしいから切れ目から
見えるのが嫌だからこんなスリットスカートは穿かないと思います。
自分はヤリマンビッチですとアピールしているようなもんですから男が寄ってくると思います。

こんな前かがみもそそられますが、街で見かけるチャンスがあるとすれば階段やエスカレーターですね。
こんな切れ目が大きくて中まで見えているスカートを穿いているお姉さんが
前にいたらガン見しないわけにはいきませんねww

別に体を触ったわけでもなければ、ただ前を見ていたら視界に入ったようなものなので、
わいせつなんかにもならないと思います。どちらかと言うと見せる方が悪いんじゃないですか。

なんか気が強い女だったら見たとか、見せてるなどで男と揉めそうなパターンですね。
でも「そこにパンツがあったから」みたいな言い訳でいいのではないでしょうか。

ヤリマンでお股もオマンコの締まりも緩いから、スリットスカートを穿いて
中まで開いているんだと思いますww

それではこの辺で失礼します。
油断してスカートのスリットからパンチラしてる女の子のエロ画像をお楽しみください♪

コメントの投稿

秘密

   
PR
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
リンク
アクセス解析
RSSリンクの表示
QRコード
QR